“范文大全” 自我介绍

大学日语的自我介绍范文

发布时间:2017-10-19 来源:自我介绍 手机版

  日本语(日本语/にほんご),简称日语,其文字称为日文,是一种主要为日本列岛上大和民族所使用的语言。虽然日本并没有在法律上明确规定其官方语言,但是各种法令都规定了要使用日语,在学校教育中作为国语教授的也是日语。日语是日本的公用语言是不争的事实。本文是小编为大家整理的大学日语的自我介绍范文,仅供参考。

大学日语的自我介绍范文

  大学日语自我介绍范文篇一:

  私はxxと申します、江苏省苏州、今年21歳だった。09年の上海中华职业技术学院で、専门用语。私の趣味はバスケットボールと卓球です。卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴く。他の人は私の性格がとても内気だと思って、しかし私は私の性格が外向だった。私はひとつが朗らかで、他人の疎通の人に。

  良好な団の协力の精神を持って、ずっとから私はわりに良い心理状态で身の回りの人と事に。日本が好きなため、だから私が日本语を选んで私の専门とします。私は日本语を勉强し、2009年3等级にグローバルな日本语能力试験2级の证明书を得て、およびjtestc级の证明书を得た。きっと日本语があまり良くないで、仕事をしながら自分の口语を高めです。机会があったら、私は日本へ行きたい研修、私はこれが私の日本语学习に対しても役に立つ。

  ずっと前から闻いたことが贵社は一家の実力もと进路の会社は、各方面を把握した后、私は贵社のご私にチャンスを与えるかを夸示する、私は私の未来の希望に満ちたものだが、私は近い将来が会社の中坚干部にも会社の认定を受けた。

  大学日语自我介绍范文篇二:

  拝启私は***と申します、専门は日本语です。有名な大学ではありませんが、大学四年の间に、いつもしっかり勉强していて、成绩もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英语も独学しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本语の読み书き能力は绝えずに上达してきました。いま、一级能力试験は合格。

  また、何とかして会话の能力をアップしようと思っています。计算机といえば、わたしが大好きですから、日常的な操作は问题ないと思います、その関连试験にも合格済です。そして、わたしの性格が明るくて、人とが付き合いが好きなんです。负けん気の强い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいことに挑戦すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员としても学习委员としても、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。

  あらゆるイベントを企画することもあります。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅いです。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最后に、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。

  大学日语自我介绍范文篇三:

  私は**大学の2010级の卒业生(そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の兴味(きょうみ)は読书(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも兴味があります。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、学校の奨学金を获得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。*******。将来の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。以上です。

  しょうらいもくひょうかつどうさんかしょうがくきんほかせいかくつあ。

    相关范文推荐
    • 关于教师自我介绍模板

      作为一名教师,我们知道怎么介绍自己吗?以下是小编精心准备的关于教师自我介绍模板,大家可以参考以下内容哦!  教师自我介绍(一):  我叫丘**,xxxx年7月毕业于xx工业学校音师专业,9月份被分配到

    • 初中历史老师自我介绍

      历史老师是一个很特别的岗位,中华文明的演进过程,是多种文明因素的整合,而历史老师则是历史文明的传播者,下面小编为大家带来初中历史老师自我介绍,供大家参考!  初中历史老师自我介绍篇1  我是历史专业的

    • 答辩自我介绍模板

      答辩一般会进行自我介绍,那么,以下是小编给大家整理收集的答辩自我介绍模板,供大家阅读参考。  答辩自我介绍模板1  大家晚上好!很荣幸能够站在国家励志奖学金答辩的舞台上!  首先请允许我自我介绍一下,

    • 2017高一新生自我介绍

      升入高中开学第一天少不了就是我们高一新生的自我介绍了,下面是小编收集整理的2017高一新生自我介绍,欢迎阅读借鉴。  2017高一新生自我介绍1  我叫xx,今年18岁,爱好是听歌和看电影,这或许和大

    • 大学英语自我介绍范本

      用英语如何自我介绍,有哪些好的模板可以借鉴。以下是小编带来大学英语自我介绍范本的相关内容,希望对你有帮助。  大学英语自我介绍范本【1】  Hello,everyone!  My name is xx