“范文大全” 自我介绍

日语面试自我介绍范文汇编6篇

发布时间:2021-05-20 来源:自我介绍 手机版

日语面试自我介绍范文汇编6篇

  当来到一个新环境时,我们往往需要进行适当的自我介绍,自我介绍是一展示自己的手段。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?下面是小编为大家收集的日语面试自我介绍6篇,欢迎阅读与收藏。

日语面试自我介绍范文汇编6篇

日语面试自我介绍 篇1

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**(ようれい)と申します. 这一年(ことし)は25歳です. 家族には四人で、両亲と主人と私です. もしよかったら、御社に入社したいんです.

日语面试自我介绍 篇2

  皆さん、こんにちは、こんにちは、今回の面接にはとても光栄です。

  私はxxxと申します。私は新卒の学生で、私は幼児教育に一定の优位を持っていると思います。

  まず、社会的な现状では、今の幼児教师が女性であることが一般的で、そのような间接的な影响は一部の少年の心身の健康発展に影响を与え、男性の特有の强いことを欠くことができ、母性化に向かうことになります。そのため、男性保育士の父の教育を活性化させることは重要な仕事だ」と述べた。また、私は保育業に興味を持っています。

  もちろん、私は幼児教育に従事することが多くの困难があり、私自身にも多くの不足がありますが、私は特色の教育の理解は私自身のわずかな认识のために、私には仕事の経験がなくて、専门が悪いです。これらの私は、私の心の强い意志を信じて、自分の不足に対して、たゆまぬ努力と仕事の训练、勉强をして、自分の能力を向上させることができます。伝統的な教育の改革には、私は重要な役割を果たすことはできないが、自分の力に貢献していくことを希望している。私は、幼児教育事業への理想を抱いているからだ」と述べた。

  最後に、私の誠実な希望の園部が理想的な機会を与えてくれることを期待して、私は最後にこの職業ができるのは実力ではなく、運ではないと信じている」と話した。同じように、私も園に私の最大の貢献をします。

日语面试自我介绍 篇3

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇4

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空余的时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

日语面试自我介绍 篇5

  初次见面,我叫还没想好。长春理工大学计院大四学生,7月毕业。喜欢读书和篮球。只学了一年日语,不太擅长请谅解。我能够熟练使用C、C++、VC、VB、JAVA等编程语言。也有着SQL和ORACLE数据库的使用经验。日中古来皆为兄弟之邦,日本率东亚诸国为东亚之共荣尽心尽力,此种精神在下诚心感服。日本乃最伟大之国家,大和民族乃最优秀之人种。日本日本企业技术先端,管理先进。在工作的.同时,我不仅能够学习到先进的技术,而且也希望学习日本人严格认真的精神风貌。为了贵公司,我愿意发挥所有力量,贡献所有智慧。以上,非常感谢。

  我曾利用寒暑假期间在超市做过收银,对艰苦耐劳的工作态度有所认识

  这次来到这里,我希望能够煅练我的能力,将我的热情投入到工作中!

  以上,请多关照!

  私はかつ冬?夏休みの时にスーパーマーケットでした(作った)とがあっ银を収めるとを利用し、苦しく労苦に耐える仕事の态度に

  対しある程度知りま 今度はに来、私は焼い私の能力を训练るとができるとを望んで、私の情热を仕事の中に入りま!

  以上、よろしくお愿いしま!

日语面试自我介绍 篇6

  尊敬の皆様、审査员の皆様:试験を受けて、この日、本职の笔记试験で1番目に面接を受けました。私にとっては、今回の機会が本当に貴重です。

  私は* * *と申します。今年は24歳です。xx年7月私は* *师范学校の芸师美術専攻计画から、私は自費で卒业します。97年から国家が自フェのカバンに割り当てられないため、「太陽の下で最も輝いた職業」を逃したことがある」と話した。幸い、当時、河西馬工場では、教師が足りなかったので、私は一年の臨時の授業教師をやっていました」と話した。

  その时はとても甘くて完璧で、代给は低いが、クラスメートたちがそばに集まって「先生」、「先生」の声を闻いて、一绪に信じている目を见て、その一枚の子供の颜を见て、生活の中の不快感はすぐに消えてしまったのです」と话している。仕事の中では、常に自分の仕事のまとめをして、老教师に多くのことを教えてもらうことになりました。私は、今になっても学校が必要だと思っていても、一生の授業教師になれば、私も心から望んでいるのではないかと思った」と話した。思いがけず、1998年には、アルバイトやクラスの教師をはじめ、学校の口頭での通知を受けて、私は別れの気持ちを抱いて、こっそり学校を離れた」と話した。

  この日、私は今回の试験で再び登坛したいという愿いが切実だと思います!私の家には3人の姉妹がいて、二人の姉は外でアルバイトをしています。年をとった両親に世話をして、いつもそばにいました。私は店を出たことがあるが,初めは工芸品を経営し,その後また衣類を経営していた。しかし、商売がうまくやっていても、光栄だった人民教師がいつも私の心の中で、一生の努力を尽くして追求することを望んでいる。私は何度もテストを受けていたが、いろいろな理由で夢を叶えられなかったが、機会があれば、私はいつも試験を受けて、理想的に実現するまで、覚悟を決めていた」と話した。

  今の私は、人生の试练を経て、私の竞争相手より年齢的には优位にはならないが、私は彼らよりも子供の爱、忍耐と责任のために、より成熟した自信を持っている」と述べた。

  教師という職業は神聖で偉大であるが,彼は教員には豊富な知識だけでなく,高尚な情操を求めなければならない。そのため、师范时、私は自分の全面的な発展に深く関心を持って、幅広く自己の趣味を育成し、特技を学ぶことができて、絵画と书道のほかに、歌うことができ、话して、话すことができます。「学高は先生にのみ、身の正方が範を作ることができる」と、知識の学習に重点を置いていると同時に、自分の高尚な道徳的な情操を育てることに気をつけ、自ら法に従うことを自覚し、社会的な公徳を守ることは、悪い趣味と行動はない」と述べた。これらはいずれも教育従事者が持っている最小限の素養であると思います。

  よし、私の简単な自己绍介はすでに终わりました。もし、私は面接を受けて、多くの教师の中のメンバーになり、私は勉强して、努力して、仕事をして、故郷の教育のために自分の力を贡献して、「人间の魂の技师」という光栄の称号を、決して忘れないことにしました。

    相关范文推荐
    • 辅导员的自我介绍

      辅导员的自我介绍   当来到一个陌生环境中,常常要进行自我介绍,自我介绍可以满足我们渴望得到尊重的心理。但是自我介绍有什么要求呢?下面是小编为大家整理的辅导员的自我介绍,欢迎阅读与收藏。  辅导员的自我介绍1  我和蔼可亲,性格开朗,乐于交友,酷爱音乐,爱好体育锻炼,追求积极健康的高雅生活情趣。并且能与时俱进,不断提高自己的文化素养,加强道德修养,内强素质,外树形象,用自己的人格魅力教育我的班级学生,搞好我的教学工作。  我不光温柔更是柔中有刚,我对待我的班级学生也有极强的感染力。同学们喜欢和我一起大声的

    • 【实用】应届生自我介绍3篇

      【实用】应届生自我介绍3篇   来到一个新的地方后,进行自我介绍是必不可少的,通过自我介绍可以让别人认识自己。写自我介绍时总是没有新意?以下是小编整理的应届生自我介绍3篇,仅供参考,大家一起来看看吧。应届生自我介绍 篇1 各位老师:  早上好!  非常荣幸能参加这次面试,我是***号考生,报考的职位是***,希望通过这次面试能向各位老师学到更多东西。  我来自美丽的海滨城市**,今年24岁,是**大学**专业本科的应届毕业生。**的山水哺育我长大,我的血液里流淌着**人特有活泼开朗的性格和爱拼才会赢的打拼

    • 【实用】小学生自我介绍范文集合4篇

      【实用】小学生自我介绍范文集合4篇   来到一个完全陌生的环境,时常要进行自我介绍,自我介绍可以给陌生人留下一个好的印象。千万不能认为自我介绍随便应付就可以,以下是小编整理的小学生自我介绍5篇,仅供参考,大家一起来看看吧。小学生自我介绍 篇1 亲爱的老师:  同学们好!  我叫某某某,是一个自信,开朗,友好,用心向上的小女孩,我有着广泛的兴趣爱好,弹琴、看书、下棋、听故事,也对主持和表演也有着浓厚的兴趣,由我主持的幼儿园毕业演出,获得了一等奖第一名的好成绩。  在爸爸妈妈,幼儿园老师的精心培育下,我已成为

    • 【推荐】个性自我介绍范文集锦九篇

      【推荐】个性自我介绍范文集锦九篇   当来到一个新环境中,需要我们进行自我介绍,通过自我介绍可以让别人认识自己。现在你是否对自我介绍一筹莫展呢?以下是小编整理的个性自我介绍10篇,仅供参考,大家一起来看看吧。个性自我介绍 篇1   欢迎光临我们大连,我就是大连旅游届最富有才华英俊潇洒玉树临风风流倜傥高大威猛人称山崩地裂水倒流鬼见愁美貌与智慧结合英雄与侠义化身人见人爱车见车载,为司机师傅可以两肋叉倒,为客人可以叉师傅两刀,呵呵……  跟大家开个玩笑啊,活跃一下我们车里的气愤。我叫某某某是大家本次在大连的导游

    • 【热门】经理面试自我介绍三篇

      【热门】经理面试自我介绍三篇   当来到的一个陌生的地方时,我们往往需要进行适当的自我介绍,通过自我介绍可以让他人了解我们。你所见过的自我介绍是什么样的呢?以下是小编为大家整理的经理面试自我介绍3篇,仅供参考,欢迎大家阅读。经理面试自我介绍 篇1   为人诚恳、吃苦耐劳,特别是有做事能持之以恒,对销售工作充满热情,从事医药招商工作9年多了,积累了丰富的经验,对医药招商工作有深刻的认识,拥有较丰富的药品市场销售实战经验,具有良好的沟通协调及业务洽谈能力。  熟悉北京OTC终端市场,有相关OTC市场操作经验,